2020年2月17日月曜日

☆三位入賞☆ 6年生 区長杯(2月16日 上井草スポーツセンター)



準々決勝
和田vs 杉九 4対1(得点 キョウスケ1、トモヤ2、ハルキ1)

準決勝
和田vs SFC 1対2(得点 エイタツ1)

4か月振りに全員揃った6年生最後の公式戦。三位入賞おめでとう!!

試合前にヘッドコーチから、天から見守ってくれている方に良い所を見せようと声掛けしてもらい、しんみりしつつも皆気合いを入れて試合に臨んでくれました。

1試合目はキョウスケのナイスヘディングゴールで勢いが付き、トモヤが二点もゴールを決めてくれました。トモヤの二点目はゴールポストに当たってのゴール。何か天からのサポートが有ったみたいでしたね!彼が二点もゴール決めた時は泣きそうになってしまいました。後半は押し込まれるシーンも有りましたが、粘り強く守って、最後にハルキのナイスゴールで快勝!

2試合目は最終的に優勝したSFC戦。攻守の中心選手が効いていて、非常に強い相手でしたが、最後の最後迄気持ちの入ったプレーを見せてくれて、2点目スレスレのシーンも沢山作れましたね(もう一本入って欲しかったなー)応援に来てくれた沢山の後輩達にも最上級生の和田ブル魂を見せられたのではないかと思います。

これにて、6年生の公式戦は終わりましたが、幸い未だ沢山の招待試合有り、このメンバーでやれる最後の一か月、楽しい思い出を作りましょう。

イマイマ賞 和田ブルファミリー

ピッチにいた選手は、和田ブルファミリーの応援に勇気付けられたと言っていました。熱い声援、本当に有難う御座いました!

現6年の公式戦は終わりましたが、ハトマーク、U12リーグ、JAと和田ブルの戦いは続きますので、新人戦優勝、区長杯三位と今年は良い流れにて、気持ちの入った試合を期待しています!

試合設営頂きました区長杯関係者の皆様、対戦頂いた杉九SC、SFCの皆様、雨も降る寒い中、誠にありがとうございました。