2020年2月2日日曜日

6年生練習試合(2月1日和田堀公園グラウンド)

vs松原
1ー2 たくみ

vs五本木
0ー3

vs松原
6ー0たくみ けいた はるひと
りんたろう ゆうた えいたつ

vs五本木
1ー3 たくみ

本日6年生は和田堀グラウンドに松原さん、五本木さんと力のある両チームをお招きしみっちり稽古をつけていただきました。

最後の決戦を前にして、改めて強度の高い相手にどれだけ我慢強く守備ができるかをテーマにしましたが、球際の弱さをつかれて失点するパターンが気になりますね。あと少し勇気を持って叩ければ
防げる失点です。泣いても笑ってもラストの公式戦です。悔いのないよう思い切って戦いましょう!


仲間が戻ってくるまで絶対負けられない!


心を一つに頑張れ6年生!


対戦していただいた松原、五本木関係者の皆様ありがとうございました。

明日は久しぶりの杉十グラウンドです。
たくさんの応援よろしくお願いします。