2020年2月22日土曜日

6年生 杉十杯(卒業大会)(2月22日 杉十小学校)

予選リーグ
和田vs大宮 0対0
和田vs浜田山 0対2

5位決定戦
和田vs杉十 4対0(得点者 ジョウ1、タクミ1、ケイタ1、リュウヤ1)

先週の区長杯3位!の勢いを活かしてと思っていたら、体調不良で4人も欠席となり、下級生のサポートを得て、何とか試合にこぎ着けました、、。体調不良は仕方ないのですが、残り少ない和田ブル活動にて、来週の大会は皆揃って出場したいですね。みんな早く元気になってね。

イマイマ賞 ヒロヤ
大会優秀選手にも選ばれましたが、積極的に前に出るプレーでチームのピンチを何度も救ってくれました!突然の6年生の試合参戦ありがとう!

プチイマ賞 ハルヒト
攻撃面でもう少し頑張って欲しい面有りますが、3試合通して、ハルヒトの守備が効いている場面が何度も有り、敵の攻撃の芽を摘んでくれました!来週は守備だけでなく、得点も期待しています!

大会設営頂きました杉十小SC関係者の皆様、対戦頂いた浜田山JSC、大宮FC、杉十小SCの皆様、誠にありがとうございました。

保護者の皆様、いつも手厚いサポートありがとうございました。残り少なくなって来ましたが、引き続きのサポート宜しくお願いします。