2020年2月10日月曜日

2年生 7分区リーグ(2月9日 方南小学校)

7分区リーグ
和田 0-0 方南
TM
和田 2-0 しんやま こうき、はるき
 和田 1-0 方南 だいき
和田 2-0 しんやま はるき2

本日は方南小で7分区の最終戦とTMに参加。いろいろな事情でなかなかベストが組めない7分区でしたが、参加したメンバーは元気に頑張ってくれました。
今日ははるきのセンターバックやだいき、かんたのトップ等いろいろ新しい事も試しましたが、慣れないながらもキラリと光るプレイをしてくれたことは、大きな収穫でした。
初戦のエンジンのかかりが遅かったのは、反省点ですね。次頑張ろう。
ナカナカ賞
はるき
バックもできる能力を見せてくれました。ゴール前での球際の強さは抜群!トップの時には得点もとって、素晴らしい!

会場提供の方南関係者の皆様、しんやま関係者の皆様、有難うございました。
本日も寒い中、同伴、応援いただいた保護者の皆様、いつも有難うございます。