2024年7月31日水曜日

4年生 TM(7月28日@高井戸公園G)

vs.下丸子シューターズ
15分1本

0-0
0-0
1-3 ひろき
1-0 ひろき
0-3

4年生は下丸子シューターズさんをお招きし、たっぷり鍛えてもらいました。
序盤は全く連動性もなく、単騎で突っ込むなど、攻撃面で練習の成果が現れた場面はほぼありませんでした。
試合が進むにつれて、サイドMFとサイドDFの連携で何度か面白い崩しも見られたかな。ボールを持っている仲間に対して、自分がどうかかわっていくのか、これは合宿でたくさんトレーニングしましょう!

たつコーチ賞:しゅうと
まずは怪我からの復帰おめでとう!そして本日はGKのみの参戦だったけど、安定感抜群だったね。スーパーセーブ連発。よく跳んでいました。怪我中にまったくサッカーをしていなかったとは思えない、体のキレだったよ(笑)

本日お越しいただきました下丸子シューターズの関係者のみなさま、ありがとうございました。

ゴール設営、運搬、暑さ対策などにご尽力いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください