2024年7月27日土曜日

4年生 TM(7月25日@井草森G)

15分ハーフ
vs.東本FC
前半0-2
後半0-1
計 0-3

vs.テンペスタ
前半3-0 たいき、たいせい、かんすけ
後半0-0
計 3-0

20分1本
vs.東本FC
0-2

vs.テンペスタ
1-1 たいき
1-0 にこ

4年生はCAテンペスタさん、東本FCさんをお招きし、練習試合を行いました。
今日もビルドアップで大慌て。試合が進むにつれて良くなっていったけど、この夏はここを徹底的に鍛えていきましょう!
受ける前の準備とトラップね!

たつコーチ賞:たいき
今日は仕掛けるところが良かったね。相手と駆け引きしながら、運ぶのかやめるのか、パスを選択するのかなど、楽しみながらサッカー出来ていたね。2ゴールと決定力もすばらしい!

本日お越しいただきましたCAテンペスタ、東本FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。
平日にもかかわらずサポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください