2024年7月14日日曜日

6年生DIOSFC招待練習試合(7月13日@篠崎第三中学校)

 練習試合(15分)

vs FC.DIOS

2-2

0-0

0-1

0-2


本日はJA都大会のご縁でFC.DIOS様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合の方は非常に見応えのある面白い戦いでした。DIOSさんの攻撃の鋭さは普段味わえない切れ味でタジタジでしたね。ブルも負けじと頑張っていたと思います。


近藤代表ともお話させていただき非常に共感し、また感銘を受けました。今後ともご交流を宜しくお願い致します。ありがとうございました。


保護者の皆様、本日は遅い時間となりましたが、手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。



こだまコーチ