2024年7月30日火曜日

5年生 レガフィーダCUP(7/27 大泉中央公園G)


12分ハーフ
VS 白百合 0-0
VS 石神井 0-2
VS レガフィーダ 0-1
10分ハーフ
VS 川越 5-0 ハルマ、アマネ、ユウジン、ニコ、ミユ
VS 東京BIG 0-1 

本日はレガフィーダ様にお招き頂き、リーグ大会に参加させて頂きました。6チーム総当たりのリーグ戦でしたが、3試合目あたりから連日の溜まった疲れが出ちゃったかな。試合内容としては、中々ボールが保持できずディフェンスの時間が長くなり苦しい試合となりましたね。プレスがある中でどこにドリブルで運べばいいのか、どこにパスを出せばいいのか、広い視野を持って事前に情報をキャッチできるよう意識していきましょう。 

優秀選手賞 タカハル
ヤッスー賞 タカハル 連日の試合と暑さで疲れもある中、大きな声で仲間を盛り上げキーパーでもナイスセービングとチームの守護神となっていました。辛い時こそポジティブな声がけは必要だね。間違いなく今日のヒーローでした。優秀選手賞おめでとう🎉 

ナカナカ賞 アオイ
病み上がりで何試合か、らしさが無かったですが、漸くディフェンスに粘りが戻り、攻撃でも得意のドリブルに加え、ダイレクトパスが出るようになりました。特にみゆにアシストしたワンツーは抜群でした。素晴らしい! 

しっコーチ賞 アマネ 見事なターンからの左足シュート、お見事でした!ドリブルでの持ち出しなど見せ場も多かったですね。コーチ達から指摘されることも色々ありますが、それはあまねの伸び代なので、きっかけにしてどんどん成長してください。 

大会の運営を頂きましたレガフィーダ様及び対戦を頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。