2024年7月25日木曜日

6年生和田ブル招待練習試合(7月25日@井草の森公園グラウンド)





6年TM

15分ハーフ

和田1-1テンペスタ みゆ

和田4-0国分寺一小 こうき2 あんご えいた

和田6-1テンペスタ  アーニー えいた2 あんご こうき たいせい

和田2-3国分寺一小 りひと(く)こうき

本日はテンペスタさん、国分寺一小さんと井草森でたっぷりTM。猛暑ではあるものの、午前、生芝、風あり、で一昨日のブル杯とは比較にならない程涼しく感じたから不思議ですね。これが慣れるということかも知れません。

というわけで、皆軽快に走っていたように思います。

ラインを高く保ち幅をとりながら攻めるチーム、エース君を中心に縦攻撃を仕掛けるチーム、とタイプの違う相手に、5年を入れ替わり使いながら、しっかり戦ってくれました。

夏本番に向け、意義ある半日でした。

ナカナカ賞

アーネスト

短期間にブルサッカーに馴染み、複数ポジションを溌剌とこなしていました。得意のドリブルからのパスタイミングが更に向上すれば、ブルの新たなストロングポイントになりますね。素晴らしい!

本日試合をしていただいたチームの皆様、有難うございました。

暑い中、準備、応援、引率いただいた保護者の皆様、いつもながら有難うございました。まだまだ暑い夏ですが、今後もよろしくお願いします。