2024年7月7日日曜日

6年生 練習試合(7月7日@越谷流通公園)

 練習試合(20分ハーフ)

vs越谷FC A

0-0

0-7

vs 越谷FC B

4-0 こうき3、れお

0-0

vsカスカベFC

0-2

1-0 こうき

vs 越谷FC

1-1 あんご


本日はいつもお世話になっております越谷FC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


暑かったですね!💦しかし越谷FCさん、カスカベFCさん共に走れますし、技術的にしっかりされてる!我々はスタミナ面でもボールコントロールスキル面でも見習わなければなりませんね!


練習試合にお招き頂きました越谷FC様、ありがとうございました。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


また試合をして頂きました様、カスカベFC様、ありがとうございました。今後ともご交流の程、よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も激アツの気温の中、手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。



こだまコーチ