2024年7月15日月曜日

4年生 SSC大泉×BOA フットサルカップ(7月14日@練馬区希望が丘G)


【5人制フットサルルール 6チームのリーグ戦】

vs.SSC大泉
0-1

vs.REGALO
3-2 しょうご、れんと、ひろき

vs.BOA
0-4

vs.滝一
3-1 かんすけ、OG、たいき

vs.仲町
6ー0 ひろき3、たいせい2、はると

3位!

【おかわりTM】
vs.BOA
1-2 あおみ

vs.SSC大泉
1-1 はると

今日は初戦を落としてしまったことが、悔しい結果につながったと思います(泣)

全試合を通じて、テーマであるビルドアップは比較的上手くできていました。
前の選手がちゃんと顔を出すことで、チームとして前進できることも多かったね。

問題はアタッキングサードに入ってから。
最後の崩しのアイデアが無かったこと、雑なシュートが多かったことで、何度も決定機を逃しました。
普段和田小練習のミニゲームでは出来ている、ゴール前の楽しいワクワクプレーを見たかったな!

今日も強豪チームとのTMです。
伸びしろしかないみんなで楽しく成長していきましょう。

たつコーチ賞:れんと
闘うところ、仕掛けるところ、奪うところで存在感抜群でした。
れんとが前線で闘うことで、チーム全体の士気も高まりました。
今日はフワフワした時間も一切なかったね!この夏の大成長を期待しているぞ!

素晴らしい大会にお招きいただきましたBOA、SSC大泉の関係者のみなさま、ありがとうございました。
対戦頂いたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。

雨対策、暑さ対策など、手厚いサポートを頂きました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください