2024年7月21日日曜日

6年生練習試合(7月20日@高井戸公園グラウンド)


 練習試合(15分)

vs FCトレーロス

1-2 レン

0-0

0-0

0-1

1-3 ダイキ


本日はいつもお世話になっておりますFCトレーロス様にお越し頂き、練習試合を開催させて頂きました。


試合の方は、年に数回ある、全体的に体が重くて動かないデーでしたね。暑さや練習の疲労もあるかと思いますが、そんな時こそ声を出したり気持ちを切り替えて臨めるようにしましょう!


本日お越し頂きましたFCトレーロス様、ありがとうございました。引き続きご交流をお願い致します。


保護者の皆様、本日は遅い時間となりましたが、手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。



こだまコーチ