2024年7月25日木曜日

2年生 パラディボーレカップU8(7月22日@大泉学園町希望ヶ丘公園運動場)






グループリーグ(20分1本)

VS FC大泉学園レッド  0-8  

VS 大森FC 1-3  よしき1

VS  東京BIG B  0-1


7、8位順位決定戦(20分1本)

VS  東京BIG A  2-4 よしき1、こう1


6人制でのFC大泉学園様主催の大会に参加させて頂きました。


酷暑でのお昼にかけての大会、力の差があるチームが揃う中、案の定、最初の気持ちの持って行き方、声の掛け合いができない、と悪いところが全て出てしまい、ズルズルと負けてしまう流れが止められるず、大会を終了しました。集中力はずっとこの学年のテーマではありますが、強いチーム対して、試合の中で何ができるのかを考えてプレーすることを練習から伝えていかなければと考えさせられました。


ご招待いただきました、FC大泉学園様、大会参加させて頂きありがとうございました。

また試合いただきました、大森FC様、東京BIG様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


木村コーチ賞 


ともき


足の痛みに堪えながら、よくボールを追いかけてゴールを目指してくれました。違う土地に行ってもサッカーを楽しんで、友達をたくさん作ってください。またサッカーしましょう!!


保護者の皆様、平日にも関わらず、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。