2024年7月18日木曜日

5年生 TM (7/13 東京農業大学稲花小学校G)


VS 農大小FC 10分ゲーム
1本目 1-0 ハルマ
2本目 4-0 ミユ×2、トウマ×2
3本目 4-0 ウミ、タイセイ、ミユ、ユウキ
4本目 9-0 タイセイ×2、ユウジン×2、アマネ×3、ヒロキ、ミユ 

8分ゲーム
5本目 1-0 ハッサク
6本目 5-1 ヒロキ、ハルマ×2、ユウジン、タイセイ 

農大小FC様にお招き頂きTMを行いました。 全体的に、ボールをおさめてからドリブルでのしかけとフィニッシュまでもっていく形は良かったですね。反面、前へ前への意識が強くなりすぎ攻めが単調になってしまったので、ビルドアップもしながら逆サイドへの展開も意識していきましょう! 

しっコーチ賞 トウマ
よく走り献身的なとうまの良さが出ましたね。絶えず裏を意識して絶妙な飛び出しから決めたゴール、お見事でした。練習を見ててもフィニッシュのシュートのバリエーションが増えてるのがわかります。今後も楽しみにしてます! 

対戦を頂きました農大小FC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、暑い中ご対応ありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。