2024年7月21日日曜日

6年生練習試合(7月21日@八潮多目的広場)

 練習試合(15分)

vs FCとんぼ

0-0

0-0

vs エルフシュリット品川Jr

1-0 あゆむ

2-1 れお、れん

vs TRUST UNITED FC

1-0 こうき

2-0 こうき、れん

vs Nexo Tokyo FC

1-0 こうき

2-2 こうき、かずはる


本日はいつもお世話になっておりますNexo Tokyo FC様にお招き頂き、交流試合に参加させて頂きました。


品川の八潮は自然が豊かでグラウンドもたくさんあって良い環境ですね(釣りもできる!)。広いグラウンドでのびのびサッカーをさせていただきました。


昨日は全然でしたが、今日は体が動いていましたね笑。よって試合の中で色々と改善点に取り組むことができました。引き続き頑張っていきましょう!


本日ご招待頂きましたNEXO Tokyo FC様、ありがとうございました。やっと参加することができて良かったです笑。引き続きご交流をお願い致します。

試合をして頂きましたFCとんぼ様、TRUST UNITED FC様、エルフシュリット品川Jr様、ありがとうございました。引き続きご交流をお願い致します。


保護者の皆様、本日も炎天下のグラウンドとなりましたが、手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。



こだまコーチ