2024年7月16日火曜日

2年生 大森FC招待TM @大田区立出雲小学校


TM(12分1本)

1試合目 0-0 

2試合目 0-1

3試合目1-3  こう1

4試合目0-3 

5試合目1-1 よしき1

6試合目0-3 


大森FC様にTMご招待いただき、試合をさせて頂きました。


8人制のゲーム形式で、広いコートで人を動かす声を出して、試合を有利に進めていくことをテーマに試合にのぞみました。まだまだスペースやポジションの意識がばらつきがある中で、最初の試合押し込む場面も多く非常によく頑張っていました。

ただ終盤の試合になっていくにつれて体力と集中力が持続せず、ボールに関係できなくなるとフラフラとしてしまうシーンが多く見受られました。

夏の試合8人ギリギリという人数もありますが、まだまだ集中力に課題が多いので徹底していきたいです。


本日は大森FC様、ありがとうございました。ぜひ今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞


とらのすけ


ボールに積極的に行く姿勢とボールを奪ってドリブルで持ち運ぶ姿勢は1番目立っていました。

ドリブルの際に顔を上げて回りを見られる余裕が持てると、選択肢を増やせるとチャンスが拡大していくので、練習して向上していきましょう。


保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。