2024年7月28日日曜日

7/26 5年パラディボーレカップ


25分1本
和田0-2大泉学園レッド
和田0-3イーリス葛飾
和田0-6大森FC

15分ハーフ
和田1-7大泉学園シルバー みゆ 

本日は大泉学園さん主催のカップ戦に参加。いずれ劣らぬ強豪揃いの中、どこまで喰らいつけるか、がテーマでしたが、最終戦に1得点するのがやっと。内容も久しぶりに完膚なきまでまでの粉砕ぶりでした。 

でも、まだ暑い夏は始まったばかり。試合をやり続けながら、暑さ対策、集中力の作り方等も学んで行きましょう。 そして、いつか今日のレベルに追いつきましょう。 

優秀選手賞にゆうきが選ばれました。 結果的に沢山失点したけど、特に初戦でのスーパーセーブは、仲間を勇気づけたね。声も良く出ていて、素晴らしい! 

対戦いただいた各チームの皆様、有難うございました。 平日にも拘らず、帯同、応援いただいた保護者の皆様、本当にいつも有難うございます。