2024年7月21日日曜日

4年生 立川九小SC招待TM(7月20日@立川九小G)



15分ハーフ
vs.芹ケ谷
前半0-0
後半4‐3 しょうご、たいせい2、けんのすけ
計 4‐3

vs.立九
前半1-0 けんのすけ
後半1-0 たいせい
計 2-0

20分1本
vs.芹ケ谷
1-0 れお

vs.立九
0-1

立川九小SCさんにお誘いいただき、FC芹ケ谷さんと3チームでTMに参加してまいりました。

今日はビルドアップで苦戦したね。相手チームのプレスが速いのもあるけど、受け手は明らかに準備不足。出し手の方は準備していない選手に出してしまうなど、雑なところが目立ちました。
受ける前に仲間、相手のポジションを確認して、次のプレーにつながるトラップを練習しましょう!「お・き・ど・こ・ろ」がダイジですね。

たつコーチ賞:たいせい
馬力のあるドリブルで右サイドMFで躍動。がくから受けたパスを冷静に決めたゴールも、大きな成長を感じました。サイドでもトップでも、もっとボールを呼び込めるようになると、チームとしてチャンスも増えるし、たいせいの存在感も増すと思うよ。

本日お招きいただきました立九の関係者のみなさま、対戦頂いた芹ケ谷の関係者のみなさま、ありがとうございました。

送迎、暑さ対策など手厚いサポートをいただきましたパパブルのみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆2年生、4年生は人数が少ないからたくさん試合に出られるチャンス!?
☆お気軽にお問い合わせください