2024年7月19日金曜日

5年生 FINTACAP (7/14 @大泉希望ケ丘公園G)


リーグ戦 15分一本
VS 杉十 3-1 ニコ、ミユ、アマネ
VS リガーレ 0-0
VS BOA 1-2 ハルマ
2位通過 上位トーナメントへ 

準決勝
VS REGALO 0-2 

3位決定戦
VS SSC大泉 0-0 PK 0-2
結果 4位 

BOASC,SSC大泉様にお招き頂き大会に参加させて頂きました。 5人制フットサル形式で、普段の練習で行っている戦術も試すよい機会でしたが、実践ではなかなか思うようにいかなかったね。狭いコートではスペースをつくる動きが必要なので、エイトの動きが自然と出来るように継続して練習していきましょう。久しぶりの大会ということもあり皆んなの緊張感も伺えましたが、よく走り頑張っていました。総合的に上位トーナメントに残れたのは素晴らしい結果です。次回は更に上位目指して頑張りましょう! 

しっコーチ賞 ナカナカ賞 アマネ
出番の少ない中、上位リーグ行きを決めたゴールもお見事でしたが、とうまへのアシスト未遂が抜群でした。身体の向きとパスの方向が同じで相手に読まれやすくなりがちな中、広い視野と冷静な判断で出したラストパスは素晴らしかったです。出だしは消極的になりがちなので、そこを改善できるともっと良いですね。 

大会運営を頂きましたBOA SC様及び対戦を頂きました各チーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、天候が不安定の中ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。