2024年7月24日水曜日

5年生 トレーニングマッチ(7/21 和田堀公園G)


15分ハーフ
VS トリプレッタ 0-3
VS 馬橋 0-2
VS トリプレッタ 0-0
VS 馬橋 0-1 

本日はFC馬橋様とFCトリプレッタ様をお招きしトレーニングマッチを行いました。 本日は暑さと病み上がりの子も多く、万全ではない状態で全体的に気持ちがのっていなかったね。全てが空回りした状況でした。サッカーでミスは仕方ないけど、その中でも一生懸命戦うという姿勢はみせてください。JAで戦った時の気持ちはどこにいっちゃったのかな?常に同じような気持ちで試合に入れるよう切り替えてね。その為に練習もしているし自信を持ってプレーをしていきましょう。 

ナカナカ賞 ヤッスー賞 ニコ
チーム状態が悪い中、どのポジションでも100%のファイトを継続し、1人気を吐いてくれました。ヘディングの回数も最多だね。素晴らしい! 

対戦を頂きましたFC馬橋様、FCトリプレッタ関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。