2024年7月23日火曜日

5年生 トレーニングマッチ(7/20 高井戸公園G)


15分ゲーム
VS 八王子七小SC
一本目 0-0
ニ本目 2-2 ハルマ、リヒト
三本目 0-0
四本目 2-0 リヒト、アマネ 

本日は八王子七小SC様をお招きしトレーニングマッチを行いました。 本日は暑さとの勝負でもありましたね。初めてのグラウンドで人工芝の照り返しも強く、さらに体力が奪われる状況でしたが、最後までよく走っていました。ただ、その分ディフェンスの時間が長くなってしまったので、オフェンスでのポゼッションも増やしていけるよう基礎スキル(止める、蹴る、ドリブル)を練習で身につけていきましょう。 

ナカナカ賞 ヤッスー賞 ユウキ
今日はトップのゆうきが抜群!猛暑で皆がヘロヘロの中、1人相手DFにプレッシャーをかけ続け、シュートチャンスを何度も作ったのは素晴らしい!次は決めようね。 

対戦を頂きました、八王子七小関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、暑い中ご対応ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。