2024年8月2日金曜日

4年TM (7/31 @南台いちょう公園)

10分1本
和田2-0朝鮮 れお、ひろき
和田1-0朝鮮 とうま
和田3-0朝鮮 けんせい、はっさく、ひろき
和田2-0朝鮮 かんすけ、ひろき
和田0-3朝鮮
和田0-0朝鮮 

本日は朝鮮第九さんにお誘いいただき、地元南台でTM。先方の計らいで、U10のみならず、ラスト2ゲームはU12にも挑戦させていただき、大変有意義な時間になりました。 

まず嬉しかったのは、怪我で離脱していたしゅうとが戻ってきたこと。まだGK限定だけど、明るいキャプテンがいると、チームが活気づくね。 

そして、3年助っ人の活躍。いろいろなポジションにトライしたけど、皆暑さに負けず溌剌とプレイしてくれました。 猛暑の中、人芝で、10分プレイ、10分休みの繰返しを午前中10人で乗り切れたのも収獲でした。 

ナカナカ賞 とうま
前でも後でも、右でも左でも期待に応えるプレイができるのは流石。今日もしっかり守って、得点もゲットしてくれました。素晴らしい! 

お誘いいただいた朝鮮第九関係者の皆様、テントも貸していただき、大変有難うございました。 平日にも拘らず、多数応援に来ていただき、暑さ対策にも尽力いただきました保護者の皆さん、いつもながら有難うございました。