2024年8月21日水曜日

5年Refino大会


予選ブロック12分ハーフ
和田0-2古千谷FC
和田2-0RefinoB たいせい2

2位順位決定15分ハーフ
和田2-0松林少年SC たいせい、にこ
和田0-6RefinoA
12チーム中6位でした。 

楽しみにしていたRefino大会に参加しました。 夏合宿の成果がどこまで発揮できるか、がテーマだったけれど、どうだったかな? いくつかできたこともあったが、課題も沢山でたかな。 でも、猛暑の1日、大半のメンバーが最後まで走り切ったのは最大の収穫でしょう。 また、頑張ろう! 

ナカナカ賞 たいせい
本日3得点。強豪相手に少ないチャンスの中、ミスショット無く決め切ってくれました。3点とも CFらしいシュートで素晴らしい!
りひと、にこ
合宿で磨いた1対1の強さが随所に出ていました。スタミナも抜群で、素晴らしい! 

特別賞 みゆ
松林戦でみせた、FKからのボレーシュート。これも合宿で練習した成果。素晴らしい! 

素晴らしい大会を開催いただきましたRefino関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、有難うございました。 平日休み明けの中、車でのシャトル移動や、帯同、応援をいただきました保護者の皆様、有難うございました。