2024年8月26日月曜日

5.6年生 調布一小招待大会(8/25 調布市民西町G)


予選リーグ 15分ハーフ
VS 滝坂FC 0-2
VS 真福寺FC 0-2 

順位決定戦 15分ハーフ
VS 東寺方SS 0-4 

本日は調布一小SC様にお招き頂き、大会に参加させて頂きました。前日に続きリーグ戦が行われましたが、結果は惨敗でしたね。ですが、相手の強度が高い中でも良く守れていたと思います。また数少ないチャンスでも、スペースへのスルーパスや裏への抜け出しと、練習でのメニューを実践してくれたのは収穫でした(^^)オフサイドとの駆け引き判断はまだまだですが、改善課題としてどんどんチャレンジしていきましょう! 

優秀選手賞 ニコ
体格差がある中でも素晴らしいフィジカルの強さをみせてくれました。トップでの限定した追い込みもだいぶ形になってきたし、ハイボールを含めたボールのおさめ方も良くなってきました。練習の成果なので引き続き根気よく基礎練を続けていきましょう。 

ヤッスー賞 リヒト
豊富な運動量で、攻守にわたり幅広く走っていましたね。途中でみせたルーレットターンはナイスパフォーマンスでした。引き続き今後の活躍も期待してます。 

大会の運営を頂きました調布一小SC様及び対戦を頂きましたチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、本日も暑い中ありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。