2024年8月8日木曜日

6年生 FCレガーレカップ(8月7日@昭島市陸上競技場)






 レガーレカップ(12分ハーフ+場合により給水)

vs FCポルタ

0-2

0-1

vs 武蔵村山1FC

0-0

1-2 だいき

vs アローレ八王子

0-0

2-0 レオ、エイタ

vs FCレガーレ

0-0

0-1


本日はいつもお世話になっておりますFCレガーレ(昭島市)様にお招き頂き、レガーレカップに参加させて頂きました。


神奈川・東京のトップレベルのチームと対戦して高い経験値を得られたことが収穫ですね(マジで強かったですね💦)どうしょうもないミスもありましたが、この経験を活かしてチームや自分のプレーに活かしていきましょう。


ご招待頂きましたFCレガーレ様、ありがとうございました。今後ともご交流の程、よろしくお願い致します。

対戦して頂きましたチームの皆様もありがとうございました。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ