2024年8月4日日曜日

6年生練習試合(8月3日@高井戸公園グラウンド)



 練習試合(15分ハーフ+給水)

vs わかみやサッカー少年団

0-0

0-0

1-1 アーネスト

2-2 こうき、りひと(と)


本日はいつもお世話になっておりますわかみやサッカー少年団様にお越し頂き、練習試合を開催させて頂きました。


とても暑かったですがだんだんと慣れてきましたね。引き続き頑張って合宿に備えましょう!


ご参加頂きましたわかみやサッカー少年団様、ありがとうございました。今後ともご交流の程、よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。




こだまコーチ