2023年1月6日金曜日

6年生 FC GOLAZO CUP U12 (1月6日 稲城長峰ヴェルディ―フィールド)

グループリーグ 12分ハーフ
vs GRANT 0-0
vs TC 0-2
vs LONDRINA 0-1
 
決勝T 第一試合 12分ハーフ
vs ZEUS 2-1 コウキ(ト)、トワ
決勝T 5位決定戦 12分ハーフ
vs GRANT 0-2

1月6日、新年初戦FCGOLAZO CUP U12に参加させて頂き、4位以内に入る目標で、試合に望みました。
初戦は、集中して試合にはいることができ、堅守でいい試合運びができました。2試合目は、1戦目の集中力がキープできず、チグハグな試合運びになってしまい、決めなくてはいけないところ決められず。。3試合目は、キャプテンにスイッチが入り、チーム一丸となりましたが防戦一方に。。グループリーグではゴールが遠かった。
悔いを残さないように、決勝トーナメントへ望み、1勝!!
終戦、不意な失点から結局試合のペースを取り戻せずで終わってしまいました。展開的には、少し悔しい一日となってしまいましたね。
しかし、選手からは前回参加させて頂いたGRAZOCUPからは大分、自分達ができるようになった、成長できたとの声が聞けて、収穫があった一日となりました!
4、5年生は、今日の経験を糧に、新人戦を戦ってきてください!6年生は中学生に向けて力をつけて行きましょう!

マッキー賞
ダイキ
初戦は、体を張ったセービングから、チームにスイッチを入れてくれました!最後まで、あきらめず、勝ちにこだわってプレーしてたのはさすが!チームに、落着きをもたらしてくれるコーチングは、上級生もダイキ中毒になってます!
コウシロウ
本日の課題、「走りぬく」をやりきった姿をみて、感動しました!ボール持たせたら、やっぱり怖いプレーヤーです。もっと走れて、ボールもっと握れるようになると、もっとサッカーが楽しくなるよ!

お招き頂きましたGOLAZOのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 

試合サポートして頂きました保護者の皆様、平日にも関わらず、終日サポート頂きましてありがとうございました!6年生残りの時間を、子供たちと一緒に盛りあがっていければと思います!引き続き、ご声援、サポートよろしくお願いいたします!