2023年1月15日日曜日

4年生練習試合(1月15日@朝日小学校)


練習試合(13分)

vs アッチFA

1-3 はるま

0-4

0-4

2-1 はるま、りょうすけ

1-3 はるま


本日はアッチFA様にお招き頂き、練習試合に参加させていただきました。


3年生は受けて剥がした後に囲まれてしまうことが多いので、目の前の相手ではなく2人目の相手を意識してボールを運ぶようにしましょう!


4年生は練習試合では適当に蹴ってしまわずしっかり握る、つなぐ、一枚目をずらす、剥がすができるように意識して取り組むようにしましょう!


児玉コーチ賞

りょうすけ

ボールを受けた後のバリエーションの多さや切り替えの早さは流石ですね!センスと技術があればサイズは関係ないというお手本のようなプレーでした!


れん

キーパーとしての動きは少しだけ進歩してきましたね。あとは全部蹴ってしまわず、キャッチするしない・蹴る蹴らないの判断ができると良いですね。プロの試合でキーパーの動きを観察してみよう!フィールドでは守備も頑張っていました!


試合にお招きいただきましたアッチFA様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。


保護者の皆さま、寒い中、移動、記録等の各種サポートありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ