2023年1月29日日曜日

6年生 区長杯(1月29日 杉並第10小G)

15分ハーフ
 VS 高井戸
0-0
0-0
P.K. 3-4

本日6年生は最後の公式戦、区長杯でした。

結果は、惜しくもPK戦で敗退となりました。

それでもこの6年間やってきたDFの強度、相手との駆け引きの中での剥がしは、ずっと意識を高くもってやってくれたと思います。

PK戦での敗退は悔しいけれど、こういう緊張した中での経験はこれからのサッカー人生において絶対に役立つ時がきます。

PKを外したことがあるというのはいつか大きな財産となる。

そしてうちのSGGKだいきが2本止めてくれたというのも、大きな財産ですね。

この素晴らしい仲間たちと公式戦を戦えたということも私達コーチ陣も大きな財産です。

本当にありがとう。

 

本日会場提供、本部をご担当いただきました杉十小SCの皆様、ご対戦頂きました高井戸FCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

本日もサポートいただきました保護者の皆様、LIVE中継で応援してくれていた和田ブルファミリーの皆様、本学年をいつも応援いただき、本当にありがとうございます。卒業まであと少しではありますが、最後まで、応援していただければ幸いです。