2023年1月8日日曜日

6年生 TRM(1月7日 済美山運動場)


8人制 15分ハーフ
VS 大宮
0-0
1-0 しょうた
計 1-0
VS ミライオ
0-0
0-0
計 0-0
15分1本
VS 大宮
0-0
0-0
VS ミライオ
1-0 しょうた
0-1

本日6年生は大宮FCさん、ミライオFCさんにお越しいただき、練習試合をさせていただきました。
グラウンドの状態が良くない中で短いパスと長いパスを上手く使えていましたね。ただ、フィニッシュが…キーパーとの駆け引きをもう少しできるようになるといいですね。
急遽きてもらった4年生は全員が見せ場を作れたんじゃないかな。2学年上でできたことを自信に変えて自分の学年での活躍を期待しています。

マッスル賞
てん
守備の対人の強さ、オーバーラップのタイミング、セットプレーのキックと随所に輝くプレーをみせてくれましたね。最近はてんはぐんぐん伸びていますね。サッカーに対して真面目に取り組めている君だからこその結果ですね!

かずはる
2-4-1のサイド、2-3-2のトップと2箇所で出場してもらいましたが、持ち前の技術で躍動していましたね。攻撃だけでなく守備でもサボることなく献身的なプレーができていて、大いなる可能性を感じさせてくれましたね。自分の学年でのスタメンはもちろん、上の学年にも呼ばれるようになれる素質を感じましたね。

ご対戦いただきました大宮FC、ミライオFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。