2023年1月21日土曜日

6年生練習試合 (1月21日和田中グランド)

 15分ハーフ
vs 立会D・FC 1-3 エイト
vs 不二SC 0-1
20分
vs 立会D・FC 1-1 トワ
vs 不二SC 0-3

1月21日は、立会D・FCさん、不二SCさんと練習試合をさせて頂きました。何人かの参加予定選手が急遽欠席してしまい、9人で試合に望みました。
ディフェンス時は、相手への寄せが遅く、球際の強さがみられませんでした。攻撃時は、パスのずれや判断の遅さから、ボール保持も中々できませんでした。試合の中で、ミスは必ず起こるので、そのミスを修正をしながらやれればいいと思います。しかし、絶対にやらなきゃいけない球際、最近できるようになってきた寄せの速さは、全員が意識をもち、継続して毎試合やっていって欲しいと思います(試合の合間で話したけど、何人かの選手は気づいてるよね?)来週は区長杯、みんなが悔いが残らない試合をしてくれることを期待してます!ガンバレ!

練習試合に来て頂きました立会D・FCさん、不二SCコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 

試合サポートして頂きました保護者の皆様、本日は寒い中、ありがとうございました。6年生残りの時間を、子供たちと一緒に盛りあがっていければと思います!引き続き、ご声援、サポートよろしくお願いいたします!