2023年1月9日月曜日

6年生 第7回FINTAチャンピオンシップフットサル大会 (1月9日 西大宮スポーツパーク)

予選グループ戦 7分ハーフ
vs ダイナモ川越東 1-3 テン
vs BOA RED 1-4 テン
vs BOA WHITE 0-0
順位決定戦 8分ハーフ
vs ダイナモ川越東 2-3 エイト、トワ
3位決定戦 8分ハーフ
vs BOA WHITE 3-1エイト2、アキヒロ

1月9日、本日はBOAさん主催のFINTAチャンピオンシップフットサル大会に参加させて頂きました。初戦は、ミスからいきなり点をとられてしまう展開に、エンジンかからず、握る、しかけるもなかなかできないままのグループ戦となってしましました。
順位決定戦になり、久しぶりのフットサルの戦い方にもなれてきて、得点もうまれるようになりましまたが、時すでに遅し。。。
後半できた戦い方が、最初からできるようになると、結果が変わってくるかもです。久しぶりの6年生のみの参戦は、楽しかったですね。みんな自分たちが思うよりもサッカーできるようになってるよ!

マッキー賞
トワ
最近の仕掛けの部分は、意識してやってくれているのが嬉しいです!今日の1点はその積極性から生まれた得点でした。リフティンチャレンジ優勝おめでとう!(景品なんにももらえないのかな?)

大会を主催して頂きましたBOAのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 

試合サポートして頂きました保護者の皆様、本日もありがとうございました。6年生残りの時間を、子供たちと一緒に盛りあがっていければと思います!引き続き、ご声援、サポートよろしくお願いいたします!