2023年1月15日日曜日

5年生 トレーニングマッチ(1/14 井草の森公園G)


 
15分ハーフ
 
1回戦 VS 大森FC
前半 0-1 後半 0-1 
 
2回戦 VS コレーガSC
前半 0-2 後半 2-2 コウキ、ハルキ
 
15分1本
 
VS 大森FC 1-0 コタロウ
VS コレーガSC 2-2 アンゴ、ダイキ
VS 大森FC 1-0 コウキ
VS コレーガSC 0-0
 
本日は大森FC様とコレーガSC様をお招きしトレーニングマッチを行いました。
 
明日は新人戦の上位決定戦。仮想戦には申し分ないチームで試合感覚をつかむには良いトレーニングマッチとなりました。メインのフォーメーションは3-2-2でしたが、課題は攻守の切り替えの判断とセカンドボールへのアクション意識です。ボールが来てからの反応では一歩遅れてしまうので、相手のポジショニングと予測も意識しながらディフェンスをしてみよう。みんなの力を信じて明日は優勝を勝ち取ろう!
 
ヤッスー賞 
 
ユウ
 
サイドバック、ボランチとポジションにあわせた攻守の切り替えは最高でした。ボールもしっかりと収めてからドリブルでしかける力も身についてきましたね。素晴らしい!明日も攻守への貢献を期待しているよ。
 
本日は対戦を頂きました大森FC、コレーガSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
 
また保護者の皆様、本日もお忙しい中サポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。