2023年1月22日日曜日

4年生Pリーグ(1月21日@沓掛小学校)


Pリーグ(15分ハーフ)

vs 堀之内サッカー教室

9-0 あんご7、れお2

3-1 えいた2、れお

フレンドリー(15分)

vs わかみやサッカー少年団

0-1

vs 沓掛サッカークラブ

2-0 そうた、かずはる


本日はPリーグに参加させていただきました。


各々のメンバーに取り組むべき課題があると思いますが、普段から意識して行動しているのか、ただなんとなくボールを蹴ってるだけなのか、練習を観察しているだけでも分かる気がします。

そうしろうが「サッカーは答えがないから面白い」という名言を残していましたが笑、サッカーの面白さを見つけると練習に対する意識も変わってきますよね。

選手一人一人が自分なりの面白さを見つけて自分から色々な課題に取り組めると良いなあとコーチは心の中で願っています!


児玉コーチ賞

あんご

前半だけで7点はあまり見たことがないですね。色んなバリエーションでの得点ですので、日頃の努力や取り組みが見える素晴らしい15分でした。新人選を通じて守備の意識も上がってきているので、引き続き頑張って行きましょう!


試合をしていただきました堀之内サッカー教室様、わかみやサッカー少年団様、沓掛サッカークラブ様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆さま、寒い中、移動、記録等の各種サポートありがとうございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ