2023年1月22日日曜日

6年生練習試合 (1月22日砧公園小グランド)

15分x5本
vs ユーロ 0-4
vs ユーロ 1-2 トワ
vs ユーロ 0-1
vs ユーロ 0-0
vs ユーロ 2-0 ハルキ

1月22日は、ユーロさんにご招待頂き練習試合をさせて頂きました。昨日の試合の反省も含め、スライドの部分を特に意識し、試合に望みました。
最初の試合は、エンジンかからず、プレッシャーをかけにいくも、相手の早いプレーについていけず、いやな流れになってしましました。しかし、今日は徐々に自分たちで修正をすることができ、ディフェンス強度をチーム全体で改善をしてくれた結果いい終わり方ができました。キャプテンのエイトは、自らの戦うプレーでチームの仲間を鼓舞してくれました。また初めて6年の練習試合でプレーしたミト、カンタもがんばっていいプレーしてたね!来週の区長杯へいい流れをみんなでもっていきましょう!

マッキ―賞
コタロウ
6年生には何度も話していたディフェンスのスイッチを入れるところを、コタロウが見事に体現してくれました!前線からの相手へのプレスにいくスピード、球際の強さピカ一でした!

練習試合をして頂きましたユーロのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 試合サポートして頂きました保護者の皆様、本日も寒い中、ありがとうございました。6年生残りの時間を、子供たちと一緒に盛りあがっていければと思います!引き続き、ご声援、サポートよろしくお願いいたします!