2023年1月8日日曜日

5年生 新人戦(1/8 高井戸東小学校G)



15分ハーフ

1回戦
vs 沓掛SC
前半 0-0
後半 0-0 
PK戦 3-2

2回戦
vs 明和蹴球倶楽部
前半 1-0 ハルキ
後半 0-1
PK戦 3-2

3回戦
vs 杉六小かしの木SC
前半 2-1 ハルキ×2
後半 2-0 ソウシロウ、コウキ

本日は新人戦に挑みました。

結果はベスト8と、昨日の優勝した勢いにのり幸先の良いスタートとなりました。コートが狭いということもあり中々スペースを見つけられず、1,2回戦は攻守の攻防が続き引き分けによるPK戦となりました。PKでは練習をした成果と、ダイキの落ち着いたパフォーマンスとセービングで安心してみていられましたね。3回戦目はバックパスのミスによる失点もありましたが、逆にみんなの闘志に火がついて前からのプレスも効き始め、終始和田ブルペースとなりました。来週は上位決戦となりますが、この勢いで優勝を目指していこう!

ヤッスー賞 ダイキ

PK2回戦ともに勝利を呼び寄せたセービングは流石でしたね。相手が蹴る前のかけひきでも、自分のペースに誘い込むような心理戦もみられたのもしく思えました。今後も期待しているよ。

本日は対戦を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。