2023年1月17日火曜日

6年生フットサル練習試合 (1月15日上井草スポーツセンター)

7分x10本
vs ミライオFC 2-0 ショウタ
vs ミライオFC 5-0 ショウタ3、ユウタ2
vs ミライオFC 0-1 
vs ミライオFC 1-1 ショウタ
vs ミライオFC 1-1 ショウタ
vs ミライオFC 2-0 テン、ショウタ
vs ミライオFC 2-0 トワ、エイト
vs ミライオFC 1-0 エイト
vs ミライオFC 2-0 エイト2
vs ミライオFC 1-1 ショウタ

本日はミライオFCさんをお招きして、フットサル練習試合をさせて頂きました。
狭いコートの中で、スペースを埋める・作る動きや、ボールを持ってすぐに離さずに相手を食いつかせるなど、6年になってみんな本当に上達したなあと感じさせられた2時間でした!
ユウタのヘディングでのゴール、ショウタのハットトリック、エイトの脱力プレーからのオシャレなゴール、タイシュウの粘りのディフェンス、トワの技ありループシュート、テンのゴレーロなど各選手の見せ場もあって、楽しく試合をみさせてもらいました!6年の残りの試合でも、見ていて楽しくさせてくれるプレーを期待してます!

マッキー賞
全員
狭いスペースでみんながどんなプレーをするんだろう?ボールはしっかりもてないのかな?と思ってたのが杞憂でした。みんな随所で、いいプレー光ってました!

練習試合に来て頂きましたミライオFCのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 

試合サポートして頂きました保護者の皆様、本日も途中から寒くなる中、ありがとうございました。6年生残りの時間を、子供たちと一緒に盛りあがっていければと思います!引き続き、ご声援、サポートよろしくお願いいたします!