2023年1月11日水曜日

5人制 6分ハーフ
■予選リーグ
VS トレーロス
前半0-4 
後半0-1 
合計0-5
VS 松丘
前半1-2 かずはる
後半0-0
合計1-2

VS 杉十
前半0-0
後半0-2
合計0-2

■準決勝
VS トレーロス
前半1-2 はっさく
後半1-2 はっさく
合計2-4

■3位決定戦
VS 松丘
前半3-1 はっさく2、けんせい
後半1-0 ぜん
合計4-1

結果:3位(4チーム中)

月曜日はファンルーツさん主催のミニファンルーツカップに参加させていただきました。
今回も前回の試合から継続して、自分のポジション、後ろの三角形を意識して試合に臨んでもらいました。
取りに行く、取りにいった選手のカバーに入る、取ったら自分で仕掛ける、仕掛けた選手のカバーに入る。守るときはみんな出来るようになってきたね。攻めているときのカバーがもう少し出来るようになったら、もっと前でボールが取れるようになるし、もっと得点が取れるようになるよ。

また、コートが小さかったから行かずに見ていたらすぐピンチになっちゃったよね。でも、土曜練習で1対1をした成果が出てた選手が沢山いました。これからもボールを持ったら必ず仕掛ける。相手がきたら一番近い選手がガツガツあたりにいってください。

てるコーチ賞:ぜん
攻守にわたり今まで練習してきたことを見事に試合で発揮してくれました。ボールを奪ってから自らドリブル、相手をゴリゴリかわしてからのシュート!ワールドカップみたいなスーパーゴールでした!!日頃の自主練の成果だね。

お招きいただきましたファンルーツ様、対戦いただきましたトレーロス関係者の皆様、松丘関係者の皆様、杉十関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝早くから引率、車出し、応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。