2023年1月9日月曜日

4年生FINTAフットサル大会チャンピオンフットサル予選(1月9日@西大宮スポーツパーク)



リーグ戦(7分ハーフ)

VS JCJ A

3-0 れお3

4-0 だいき4


VS JCJ B

1-1 そうしろう

0-2


VS BOAレッド

2-1 あんご、そうしろう

3-0 だいき3


VS BOA ホワイト

0–0

0-2 


VS インデペンディエンテ

3-0 あんご2、そうしろう

5-1 えいた、かずはる2、だいき2

結果:2位


本日はFINTAフットサル大会チャンピオンフットサル予選に参加させていただきました。

チームを前半組、後半組に分けて出場してもらいましたが、前後半ともにお互いに応援し合い、みんなで盛り上がって楽しかったですね。プレーで気になるところでは、ポジショニングの悪さ、切り替えの遅さ、守備の軽さ、シュートの型のなさ等々、気になるところ満載ですが練習でしっかり詰めていきたいですね!


みんなが選んだ今日のMVP2人

チーム紫:かずはる

先日の6年生の試合でも違いを見せていたカズハルですが、この日も守備攻撃の切り替え等、素晴らしいプレー連発で、みんなから「今日はカズだな〜」と納得のMVP選出でした!最後の試合の2アシストはどちらもお見事!サッカーセンス爆発の試合でした。


チーム緑:ゆう

今日もディフェンス面で危うさを見せず、不用意な飛び込みもなく本当にしっかり対応できるようになりました。まだ蹴ってしまうことがあるのでトラップの選択から、顔をあげて広く見ながらドリブルできるとさらに良いと思いますので、練習から課題にしっかり取り組んでいきましょう!(ちなみに新年の目標は左足を使うだったよね?できたかな?笑)


本日はご招待いただきましたBOA FC様、ありがとうございました。また試合をして頂きましたJCJ様、インデペンディエンテ様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ