2023年1月29日日曜日

5年生日本学園交流試合(1月29日@日本学園グラウンド)

 

日本学園交流試合(15分)

予選Aリーグ

vs 松丘FC

1-1 あんご

vs 松原SC

0-3

vs 杉並シーダーズ

0-1

vs 明和蹴球倶楽部

2-1 しゅんじ、あんご

リーグ3位対決

vs 松沢FC

1-2 あんご


本日は日本学園様にお招き頂き、交流試合に参加させていただきました。


みんなよく戦いよく走りました!

僅差の試合が多く、もう少しプレスが早ければ、もう少し戦えていれば、もう少し握れていれば、もう少し走れていれば、、というシーンが多かったですね。その「もう少し」の走り、強度、技術はこれからの練習でしっかり全員で上げて行きましょう!


児玉コーチ賞

あんご

よーく戦いました。チームの中心として最初から最後まで攻守にサボらず、熱いプレーをやり続けたことは必ず今後の成長につながると思います!


試合にお招きいただきました日本学園様、試合をして頂きましたありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆さま、自転車での移動、写真や試合の記録、応援等、各種サポートありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。


児玉コーチ