2023年1月15日日曜日

3年生練習試合(1月14日 井草森公園G)


15分ハーフ
和田1-3ユーロ はるき
和田0-1開桜
和田1-3ユーロ りょうすけ、はるま、ゆうじん
和田3-1開桜

本日はユーロさん、開桜さんをお招きして、しっかり鍛えていただきました。まだ、正月休み明けでエンジンのかかりが十分ではない子もいたけれど、大活躍の子もいて、見ていて楽しいTMでした。
チームとしてのテーマは、オフザボールのポジションの取り方、でしたが、皆んな上手くできたかな?まだまだ難しいけれど、継続して努力しましょう。

ナカナカ賞
りょう
GKで素晴らしい存在感を出してくれました。
特に強いシュートへの反射神経の良さは、抜群でしたね。足下が上達したら、更に良くなるよ。自信を持って頑張ろう!

ゆうじん、あおい
ラストゲームで出た、あおいのスルーパスからゆーじんのシュート!コーチはこれを待っていました。2人の成長がこの上なく嬉しいです。
素晴らしい!

けいた
右サイドでのけいたの破壊力は流石です。何度も相手を切り裂いてチャンスを作ってくれました。明日も頑張れ!

りょうすけ
ゲームの合間にりょうにGKのキャッチの基本を伝授してくれていました。りょうすけの仲間思いの良いところが自然に出ていて、素晴らしい!このチームの良いところです。

対戦いただいたユーロ、開桜の皆様、特にコーチの皆様には、審判も助けていただき、有難うございました。

雨の中、同伴、応援いただいた保護者の皆様、いつもながら有難うございます。大変助かりました。