2022年11月6日日曜日

6年生 TRM(11月5日 井草の森公園G)

 

15分ハーフ
VS 大泉ロッソ
0-0
1-0
計 1-0
VS アトレチコ新宿
2-0 はるき2
2-0 しょうた2
計 4-0

12分ハーフ
VS ロッソ
3-0 てん、はるき、しゅん
2-0 えいと、はるき
計 5-0
VS アトレチコ
2-0 てん、はるき
1-1 えいと
計 3-1

本日6年生は大泉ROSSO FCさん、CLUB ATLETICO SHINJUKU I.P.D.さんにお越しいただき、練習試合をさせていただきました。
試合の入りの部分で少し弱さを感じましたが、それ以外は守備も安定していましたし、攻撃もよく考えてプレーができていましたね。課題としていたサイドの幅のとり方についても試合を重ねるごとに修正できるようになっていました。みんなの成長を感じます。この勢いを継続していきましょう!
マッスル賞
こうしろう
復帰明けというのもあり、2バックの一枚をやりましたが、ボールの受け方、前へのフィードなど長短を使い分けたいいプレーができていましたね。ヘディングも力強くできていましたし、完全復活も間近ですね。期待していますよ。

ご対戦いただきました大泉ROSSO、アトレチコ新宿の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。