2022年11月26日土曜日

4年生練習試合(11月26日@井草の森グラウンド)



練習試合(15分)

VS 浜田山JSC

0-0

1-1 こうき

1-1 かい

1-2 こたろう

1-1 だいき

0-1

2-2 こうき、だいき

0-0


本日は浜田山JSC様をお招きし、練習試合をさせていただきました。

全員がキーパーを含めいろんなポジションをやることができ、細かい動き方やポジショニングを理解・修正できたのでレベルアップできましたね。

これから急激に寒くなってくるので防寒対策をしっかりして、体調を崩さないように心がけましょう。(あとはワールドカップをたっぷり観てね!!)


児玉コーチ賞

れん、あゆむ

前線でのポストプレーをテーマに取り組んだ試合では二人ともしっかり動き方を意識してくれたので前線でボールをキープして起点となりさらに展開をすることができていました。DFをやった時のポジショニングは今後も意識して取り組みましょう!


本日は試合をしていただきました浜田山JSC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かります。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ