2022年11月13日日曜日

3年生 練習試合 (11月12日 @済美山グラウンド)



8人制 15分ハーフ
vs.明和FC

1-1 みゆ
vs.チーム杉二

3-1 りょうすけ、はるま、みゆ
10分ハーフ
vs.FCレガウ

2-0 りょうすけ、はるま
vs.チーム杉二

4-1 はるま3、りょうすけ
10分一本
vs.チーム杉二

0-1

済美山グラウンドで4チーム総当たりで練習試合を行いました。快晴の空のもと、朝からお昼までボールを追いかけました。


ピッチを広く使うことを意識して試合に入りましたが、ポジションはどうしても中よりになる試合ばかり。ボールの走りにくいピッチもあって、やりたいダイナミックな展開はあまり見られませんでした。一方で球際の粘りは段々と出てきたように思います。自陣ボックス内での踏ん張れるシーンも出てきました。最近入ったメンバーも少しずつ活躍できる機会も増えてきました。今後も練習試合はどんどんチャレンジするように声掛けしていきたいと思います。


しっコーチ賞 りょう

初めてキーパーをやったにもかかわらず、鋭い飛び出しや良く飛ぶパントキックに潜在能力の高さを感じました。今後のフィールドプレーヤーとしての活躍も楽しみにしてます!


金子コーチ賞 うみ

こんな素晴らしいボールタッチができるの?という鮮やかな足さばきで二人交わして前線へボールを送るシーンがありました。自主練をしている成果を試合で出せると嬉しいですね。ボールを持っていないときの意識が高まればさらに良くなると思います!


試合を運営いただいたチーム杉二さま、対戦いただきました明和SCさま、FCレガウの皆さま、ありがとうございました。またサポートいただいた保護者の皆さまに感謝申し上げます。

とうございました。またサポートいただいた保護者の皆さまに感謝申し上げます。