2022年11月19日土曜日

6年生 リハウスBリーグ(11月19日 下高井戸運動場)

VS レガウ
2-0 はるき、こうき(と)
2-0 しょうた、えいと
計 4-0

11月19 日、リハウス後半4戦目に望みました。試合序盤、徐々に強さがでてきたチームもフワッとしたとことろがでてしまい、今日は大丈夫かな?と思うような立ち上がりでした。前半は点をとれた後も自分達のペースにならなかったものの、後半に入り自分たちのペース運びで試合ができました。今日は参加選手全員で取った1勝!好調持続期待しています!

マッキー賞
ショウタ
喋らないショウタが、審判に難しい解釈のファウルを説明してアピール。冷静に判断ができる様になってきて、プレーでも、そういうところを随所に見せて成長を感じます!!めざせハーランド! 

試合させて頂きました杉並FC、レガウのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

試合サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!