2022年11月27日日曜日

5年生FCゴラッソカップU11(11月27日@ふれんど平尾)

 FCゴラッソカップU11

予選リーグ(15分ハーフ)

VS カルぺソール湘南

0-2

0-1

VS FCゴラッソ

1-2 こうき

0-0

5位決定戦(20分ハーフ)

VS バオムFC川崎

1-0 こうき

1-1 はるき


本日はFCゴラッソ様主催のゴラッソカップU11に参加をさせていただきました。

トップクラスのチームの切り替えの速さと球際の強さに始めは圧倒されましたね。徐々に慣れてきましたが、その後も繋ぎに苦労しました。

今日のような高い強度の中でボールを奪い、ボールを握り、チャンスを作ることができるよう、これをベースにして来週の大会も頑張っていきましょう!


児玉コーチ賞

はるき

FW、中盤、CBどこのポジションでも強さを出しながら、攻守に奮闘していました。常にサポートとルックアップを意識してプレーしていきましょう!


かい

相手の強力なサイドアタックを身体を張って防いでいました。奪ってからの足元をシンプルに丁寧に繋げるとさらにいいですね、


本日はご招待いただきましたFCゴラッソ様、ありがとうございました。また試合をして頂きましたカルぺソール湘南様、バオムFC川崎様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。移動のサポート、記録、声かけ等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ