2022年11月5日土曜日

4年生練習試合(11月5日@井草の森グラウンド)



練習試合(15分)

vs 桜町SC

1-1 こうき

2-2 こうき、だいき

2-1 れお、かんた

2-1 あんご、だいき

1-0 あゆむ

2-0 こうき


本日は平素よりお世話になっております桜町SC様をお招きし、みっちり鍛えて頂きました。試合を追うごとにプレスの連動性が上がり、波状攻撃ができるようになってきました。また中盤の連携も上がってきました。次は攻撃のオフザボールですね。

反省点としてはまだ強引な突破、つまらない技術的なミスが原因でカウンターを食らうことが多かったです。練習試合なので全員が創意工夫やチャレンジをして、全員で声を掛け合って上手くなってほしいなと思います!


児玉コーチ賞

かんた

休憩中の身体ぶつけ大会では圧倒的な強さで勝ち続けました。試合中も厳しい局面をしっかり体をぶつけるお手本のようなディフェンスで救ってくれました。二点目のチャンスは決めれるよう笑、練習から意識して頑張ろう!


お越しいただきました桜町SC様、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆さま、移動、記録等の各種サポートありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。


児玉コーチ