2022年11月4日金曜日

☆3位☆2年生 YNキッズ杯(11月3日@府中市立日新小学校)


【予選リーグ 8分ハーフ】

VS YNキッカーズ
1‐0 けんせい

VS 稲城SSS
5‐0 しゅうと2、れんと、はっさく、はると

VS 学園東ミラクルキッズ
1‐1 けんせい

予選リーグ1位突破!

【決勝リーグ 10分ハーフ】
VS 町田大蔵FC
0‐3

VS 小平八小アベリアF.C
1‐0 ひろき

VS YNキッカーズ
0‐2

3位!(12チーム中)
よくがんばりました。

少数精鋭部隊(本人たちとコーチが思っているだけ)である2年生はYNキッズ杯に参加してきました。
東京の西エリアの強豪チームが名を連ねる大会に意気込んで参加しましたが、期待以上の結果で3位。よく戦えていたし、よく走れていたと思います。
素早く奪うところと、仕掛けるところはもう言わなくても出来るようになっているね。
今日はヘッドコーチのアドバイスもあり、はじめて『やり直す』にもチャレンジしてもらったけどどうだったかな?
『受けられるポジションを取り続ける』『プレーに関与し続ける』これから少しずつ意識していきましょう!
今日1日でみんなのサッカーが進化したことは間違いない!また来週からの練習頑張ろう!

MVP&たつコーチ賞:とうま
いつもの前からの追っかけに加えて、今日は前でボールがおさまってたね。とうまのおかげで厚みのある攻撃ができました。惜しいシュートも何個かあったね。持って生まれた点取り屋の嗅覚を活かしたゴール前でのポジショニングは最高なので、キック全般が上手くなれば、もっともっと得点が取れるぞ。ここ1年の成長はハンパないね!ヘッドコーチも絶賛してたぞ!

本日素晴らしい大会に招待いただきましたYNキッカーズの関係者のみなさま、ありがとうございました。立派なトロフィーありがとうございます。子供たちのテンションMAXでした。コーチ対抗リフティング大会は、時間の関係で無くなりホッとしました笑
対戦頂きましたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続き積極的な交流よろしくお願い致します!

サポートいただきました保護者の皆様、本日もありがとうございました。

★和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
★体験・見学も随時受付中!
★男女問わず未経験者でも大歓迎
★もちろんお友達と一緒での参加もOK
★お気軽にお問合せください