2022年11月23日水曜日

1年生TM (11/19 井草の森運動場)

 VS トリプレッタ 2-0 ヒロキ、ヒカル

 VS MIP     0-5

 VS トリプレッタ 1-3 ハッサク

 VS MIP     0-9

VS トリプレッタ 2-0 レオ、ケンセイ

 VS MIP     0-1

 VS トリプレッタ 0-2

 VS MIP     0-6

VS トリプレッタ 2-0 ハッサク、ケンセイ

 VS MIP     0-1

土曜日は、FCトリプレッタ渋谷さん、MIPFCさんにお越しいただきみっちり鍛えていただきました。

強豪チームとの対戦で何を感じたかな?できたこと・できなかったこといっぱいあったと思うけど、相手の選手はどうだったかな?ボールを取られた後どうだっただろう?ボールを持ったらどうしていたかな?試合をして頑張ることもとても大事なことだけど、相手がどうだったかを思い出して相手の良いところをやってみるのもいいよね。

お越しいただきましたFCトリプレッタ渋谷関係者の皆様、MIPFC関係者の皆様、誠にありがとうございました。

引率、サポート、設営とご尽力いただきました保護者の皆様、またゴール組み立てなどご協力いただきました2年生3年生保護者の皆様、誠にありがとうございました。