2022年11月27日日曜日

3年都電リーグ

12分ハーフ
都電リーグ
和田4-2アミスタ りょうすけ3.はるま

TM
和田1-0豊島SC りょうすけ
和田3-0アミスタ りょうすけ2 たけひろ
和田7-0豊島SC りょうすけ3 あおい2 はるま
       あつし

トーマス決勝激戦の翌朝、新たな気持ちで都電リーグに参加しました。
今日のテーマは、守備で絞る、攻撃で開く、を
素早く、全員が行う、でしたが、皆んなの自己採点はどうだったかな?まだまだ、いわれてから動く、が多いよね。なかなか身につくのに時間がかかるテーマだけれど、次も頑張ろう。

ナカナカ賞
ことり
バックでボールを保持し、前が開いているのでスピードを上げずにドリブル、敵を引きつけて、開いたフォワードにパス。教科書のような完璧なプレイでした。素晴らしい!
たけひろ
ペナ中で、素晴らしいトラップからコースを狙った正確なシュート。痺れました!

アミスタ、豊島SCの関係者ね皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日もお世話になりました。有難うございます。